im@griculture

アイマスだったり農業だったりその他趣味だったり

何かしらのブログをはじめたので軽く自己紹介

どうもはじめまして。私神桜(かみさくら)と申します。

 

せっかくブログをはじめたので色々と趣味や本業・副業について書いていこうかなと思っております。

といってもアイマスメイン+αで趣味や農業とかになりそうですけど🤔

 

アイマスでのプロデューサ歴

出会いはニコ動がキッカケです。

エージェント夜を往くとかちつくちての動画を見て次の日には

本体とソフトを買っていました

 

 

一応一通り全アイドルをプレイして一番最初に好きになったのは

菊地真」です。あのルックス・声最高でした。

そして2が発売されると「我那覇響」を好きになりました。

ただここまでは本当アイマスをプレイするだけのただの普通の人(?)でした。

 

転機はミリオンライブのCD「Thank you!」でのCDに8thライブのシリアルが入っていたこと。それまでライブとかは興味がなかったのですが知り合いに勧められて試しに応募したら?という一言でした。

結果的に横浜(パシフィコ横浜)と福岡(旧ZeppFukuoka)そして幕張(TGSと同時開催)に当選し、始めてライブ遠征というのを経験。

ライブの楽しさを体感しさらにアイマスの沼へと沈んでいきました。

そして幕張公演、たまたま隣に座っていたPの方が響・春香Pですごくやさしく丁寧に教えて頂きそこから春香っていいなという思いが芽生えはじめました。

そこからは春香をメインに響や真を担当するようになりました。

 

春香はいいぞ。

 

まぁこんな中の人が書くブログなので適当に見ていって下されば喜びますので!今はアイマスは全部好きですしもっと知識を深めていきたいと思ってます!